エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

《千葉芝山町》菜の花のグリーンポート エコ・アグリパーク

今年の春は昨年よりもお外に出れない。

桜もしっかり見ていないような。

でも仕方ない、気分転換の散歩程度で少し見てあとはなるべく人を避ける。

子供がどこからか風邪をもらってきたようで、それが姉妹間にうつって、母のエリエットもうつって今は主人が風邪っぴき。

大したことないのだけど、熱もないし、のどの痛みも一日程度で鼻水ガッツリな一般的な風邪。

単なる風邪がもぅ今ではドキドキもんよね。

f:id:eliet0909:20210327093904j:plain

毎年恒例化しているグリーンポート エコ・アグリパークの菜の花。

今年も桜を見にドライブしていた途中で立ち寄りました。

f:id:eliet0909:20210327094146j:plain

この日の午前中のフライトは向きが出発側で飛び立つ飛行機を見ながら菜の花を楽しみました^^

昨年は子供たちにお揃いの服を着せて行ったんだけど、今年もそれやるの忘れた!!

ちなみに少々寒かったのでその服だと薄着になっちゃうからね、まぁ仕方ないんだけど。

 

f:id:eliet0909:20210327094235j:plain

今年も昨年と同じでマスク姿。

子どもたちの写真を撮るのもマスク姿ばっかりで嫌になっちゃうね。

f:id:eliet0909:20210327094644j:plain

f:id:eliet0909:20210327094822j:plain

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain