エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

印西市吉高地区☆吉高の大桜

近辺の桜が散りきる頃、印西市の吉高地区にある吉高の大桜を見に行ってきましたよ。

今年は4月9日が満開だったそうで、土曜日だったことから混み具合はとんでもなかったのでしょうね。

リエットは三日遅れて12日。

散り始めていたものの、写真を見る分にはまだギリ大丈夫ってところでしょうか。

f:id:eliet0909:20160412102236j:plain

昨年は四月だっていうのに桜が積もるという気候でありながら満開の大桜でした。

リエットはお腹パンパンの妊婦中だった。

今年は娘をつれて大桜鑑賞です。

この桜は桜本体がとんでもなく大きく素晴らしい上に、桜の足元には菜の花が咲いてそれもまた大桜の魅力をグンと押し上げている感じ。

集落の一角なので道は狭いは駐車場問題と大変ではありますが、是非満開の時期に一見の価値ありですね^^

f:id:eliet0909:20160412102114j:plain

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain