エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

花と緑と雪の里





リエットの行きたーい!の大合唱にエリエット家が賛同してくれて、お出掛けしました☆ 
まずは、芝桜
ヤフーの地域版で芝桜まつりの開催を知ったエリエット
是非行きたい!と花と緑と雪の里に行ってみました♪

ピンクの芝桜
リエットは未だに芝桜スポットに行ったことがなかったりします(多分。)
リエットが気に入ったのは、この花。

名前忘れた…
時期がやっぱり遅かったみたいで、
実はこんな感じ。

超残念。。。
来年を期待しよう!
っていうか、思い出した!!!
今年こそは絶対アジサイ園に行くぞ!!!(3年越しの叶わぬ思い)
で、満開の場合、あたりはこのようになるらしいです。

凄すぎだ。
この量一気に咲くの?!
絶景だろうなぁ〜



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain