エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

念願のクリスマスリース

念願のクリスマスツリーを購入して数日、

もう一つ夢があったんですよね、エリエット。

そ、れ、は、

玄関のドアにクリスマスリースを飾ること!!!

夢だよね~夢だったのよ。

エリエットが結婚前まで住んでいたおうちは引き戸の家だったし和な家だったのでリースとか無縁の家でした。

むしろ門松のほうが似合うみたいな。

でも今住んでいる絵はレンガ調で煙突もついているthe洋風な作りのおうちで、

そんな家だからクリスマスリースを飾るには似合いすぎる家なのです。

f:id:eliet0909:20191122134931j:plain

ということで、100均で購入したリースに装飾をつけて飾り付け♪♪

220円のリースだけど、使い捨てでいくのでね、大丈夫よ。

来年は来年のリースを考えましょう。

毎日何往復もする玄関だら、その玄関を通るたびにこのリースを見るわけですよ、すごく気分が良いです◎

220円で毎日を豊かな生活に☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain