エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

リリーちゃん4歳の誕生日。

6月の終わり、長女リリーちゃんの4歳のお誕生日でした^^

皆さんは子供の誕生日は保育園とか休ませたりするんでしょうかね??

今回は旦那さんも仕事だったので保育園へ通常通り送りだし、「ご馳走作って待ってるね!!」と約束してました。

f:id:eliet0909:20190626165506j:plain

そして帰宅して待っていたのはこんなご馳走たち。

ボロネーゼパスタ、ピザ二種、サラダ、唐揚げ&ポテト、フルーツ盛り。

最近ピザにハマっているからね、“また”という感じもあるけど、子どもなら誰しも喜ぶメニューでしょうよ!! 

f:id:eliet0909:20190626165513j:plain

先月の二女カーラちゃんの誕生日に作ったフルーツ盛りが大好評で、リリーちゃんもまた食べたいというのでカットフルーツを買ってきて飾りつけ。

いろんな種類のカットフルーツくらいの量で価格も抑えられてちょうどいい。

f:id:eliet0909:20190626165537j:plain

パーティ感を出すために可愛いピックを100均で買ってきて差しました。

可愛いし気分が上がる。100円でそれが叶うならまったく惜しくはないですよね。

f:id:eliet0909:20190626165532j:plain

そしてケーキはデザインケーキを選んだエリエット。

前からプーさんのケーキが良いと言われていたので好きなイラストをお店に持参して作ってもらいました☆

f:id:eliet0909:20190626191351j:plain

プーさんケーキ。

手書きらしいんだけど、上手に作るものだよね。

食後に渡したプレゼントはまた今度!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain