エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

乳歯がとれたお祝いにシャトレーゼ プレミアム苺フェア

f:id:eliet0909:20210128163057j:plain

歯!!抜けた!!!

長女リリーちゃんの下の前歯が抜けました♪

5歳7か月2日。

グラグラすると言い始めてかなり経っていて、最後の方も歯の元はとれていて歯茎につっついているだけでぷらぷらしていた前歯ちゃん。

この二週間ぐらいは食事をするのも歯をかばいながらで大変そうでした。

それがついに!!!

最後はぷらぷらの状態だったので保育園のお友達に歯の取り方を教わって自分でポロっと取ったようです。

大人の階段の最初の一段目にたったリリーちゃん。

泣かないで歯がとれたという喜び。えらい!!

ちょうどエリエットはケーキが食べたのもあってお祝いにケーキを食べることにしました。

f:id:eliet0909:20210129185557j:plain

シャトレーゼの苺のケーキシリーズ☆

最初に選ぶ権利はリリーちゃんに。

リリーちゃんが選んだのはまんまる苺ケーキ(写真一番右)。

ママは濃い苺のモンブラン、パパは苺のミルフィーユ、カーラちゃんは大きな苺のズコット。

幸せのひと時♡

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain