エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

お尻とコロッケと乳歯

最近の話、

あまりだらだらと内容の飛ぶ話は書かないけれど。

最近、お尻がだるいです。

筋肉痛と言っていいのかな、というだるさ。

お尻の下の方と鼠径部、足の付け根がずっとマッサージしていたくなるぐらいだるいです。特に夜はひどい。

4日前ほどに確かに土を移動する作業をしたから多少の筋肉痛はあり得るんだけど、エリエットは当日から翌日に筋肉痛は発生するのよね。

だからそれとは違う気がして。

今まで床に折り畳みマット→トゥルースリーパーを敷いてカーラちゃんと寝ていたんだけど、毎朝もぅ背中と腰が痛くて起きるのがしんどいのが続いたので主人と寝床を交換してベッドで寝させてもらってます。

そのおかげで腰と背中の痛みもなく朝起きられるようになったんだけど、

その代わりにお尻のだるさが発生して、何原因なのかもわからない状況です。

今もお尻にマッサージ器当てて書いているぐらい。

時間の経過が治してくれることを祈りたい。

少なくともエリエットがベッドで寝続けるのも悪いから真面目に寝床をどうするか思案中です。

 

f:id:eliet0909:20211028112001j:plain

新しく成田イオンに“コロッケのころっけ家”が入りました。

ごめんなさい、まだ食べてないのだけど、ちょっとフラッと買うには金額に抵抗があったので。(他にもいろいろ買い込んでいたし)

でも次回はせっかくだから食べてみたいと思う。

そのお隣には話題の高価な生搾りモンブラン専門店ができていましたね。

フードコートにまさか入るとは思っていなくて、ちょっとびっくりしたけれど。

こちらを経営する会社さんが金沢市と今知って、あまり金沢市によい思い出がなく(個人的意見ですよ!!!)、そっと話題をそらすことにします(;'∀')

 

リリーちゃん、歯が4本目抜けました~~

もぅ半年以上ぐらぐらさせていた前歯。

横から永久歯が完全に生えきっても我慢強くぐらぐらしていた半年間。

最後は急に数日間で歯が黒く変色してきてさすがに匂いもある気がして歯茎だけが歯を支えている状況だったから主人の一手で解決させました。

取れた歯を見て見ると中はぼろぼろになっていたし、さすがにぐらぐらさせすぎたのかなぁと思います。

が、自然には取れなかったので致し方ない。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain