エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

≪千葉茂原市≫BOSO C BASE のチキンバーガー屋さん

ドライブ☆ドライブ♪

f:id:eliet0909:20190224114139j:plain

今回は気になっていたバーガー屋さん、“BOSO C BASE のチキンバーガー屋さん”に行ってきたよ!!

まずネーミングかせ気になるよね。

BOSO C BASEは建築系クリエイターさん達の共有ワークスペースなんですってよ。

だから看板見るといろいろ作業場があってなんだか面白そう!!

その中にショップとしてチキンバーガー屋さんがあるんですね。

 

f:id:eliet0909:20190224123152j:plain

日曜日だったから開店同時に行ったけど、同時に三組入店して人気ぶりを感じたわ!!

店内は広くなく、外の飲食スペースを含めると3組程しか入らない小さいお店です。

エリエットは天気も良かったし、子どもが昼寝をしていたのもあってお外スペースでいただくことにしました^^  

f:id:eliet0909:20190224120649j:plain

f:id:eliet0909:20190224120839j:plain

メニューは二つ、照り焼きチキンバーガーとアボカドチキンバーガーです。

エリエットはアボカドの方をいただきましたが、すごく美味しかったぁぁぁ!!!

そもそもチキンバーガーもケンタッキーやマックのクリスプのように揚げたものでなく、焼いたチキンなのでそこから普段食べることのないバーガーで新鮮でしたし、

味付けもとっても良くできているなぁと思いました。

写真では見栄えもあって皿にドーンっとなっていますが食べる時は専用の紙シートでいつものバーガーのように食べられるので手も汚れずバーガーをがっつくことができますよ!!

f:id:eliet0909:20190224120658j:plain

お外で食べるというのもまた一興で、この日は天気も青天で風もなく暖かで最高でした。

外にいて嫌な要素がない日には是非外で食べるのをオススメしたいですね^^

f:id:eliet0909:20190224122010j:plain

面白いなぁと思ったのはストローが鉄だったこと。ステンレス??SUS管??

建築系ワークスペース内だからこのストローなのか初めからオシャレとしてこのストローなのかは分かりませんが、「むむっ、ここは他と違うな」と思わせるポイントでしたね。

f:id:eliet0909:20190224123143j:plain

ちなみにここが外で食べられる場所です。

ちなみに背景を見てお分かりのようにまさかここにという立地です 笑 

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain