エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ルルドのハンドケア!!

二月末になりますが、テレビを見ていたらルルドのハンドケアが番組で紹介されていました!!

ルルドのマッサージ機といえばもぅすでにハンディマッサージャー リラミンゴとマッサージスツールを旦那さんからのプレゼントしていただいているエリエットなのですが、

この度すっごくハンドケアが気になり、旦那さんにこんな商品があるよ~とお伝えしたところ、

じゃあホワイトデーのお返しにって買ってくれることになったんです!!

(チョコの何倍返しか…という点は絶対にバラしはしません 笑)

放送当時はフランフランにて在庫確認をして各店舗たくさんあったようですが、

いざ買いに行く頃にはエリエットが訪れたお店はラスト1品となっていてギリギリセーフでした。

皆さん同じ番組を見て購入したのだなと考えざるを得ないですよ。

f:id:eliet0909:20180316160717j:plain

かなり圧高めのエアバック指の一本一本を包み込んでマッサージしてくれます。

手が並より大きめでしっかりした形状なのでエリエットとしては最初はかなり強め!!と思いました。

なにごとも慣れですから何回かしていると慣れてきますよ。

モードは二種類で指先と全体のコース、各10分。

ヒーターのオンオフがあり、血行をさらに良くしてくれそうです。

マッサージの強弱も二段階調節ボタンもある。

f:id:eliet0909:20180316160729j:plain

だけどまだエリエットは一度しか使っていないのよ。

落ち着ける時間が今はまだ全然なくて。

それなりの音もするのでお昼寝しているその脇でっていうのもなかなかできなかったり。(普通にテレビは見てるけれど)

 でもまぁこれをすぐ使えるようにすぐ出せるところに置いてあるので時間を見つけて使うんだ♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain