エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

なんでもない休日

3月3日のひな祭り。

旦那さん、「娘の大事な日だもんね~」と仕事の予定が急きょ休みをとってくれて、

お出かけするも特に行くところもなく、飛行機を見に。

f:id:eliet0909:20170303100215j:plain

飛行機がくるたびに指をさして見てみて!!とする娘を見て微笑ましく思いました^^

途中で変なおじいさんに声をかけられへんな感じになりましたが。(←エリエットは人を寄せ付けるタイプらしい)

f:id:eliet0909:20170303100233j:plain

ひこうきの丘は着陸はもちろんのこと、離陸も遠いけれどしっかり見るポイントなので本当に好き。

数分前に飛び立ったはずの飛行機がいつのまにかずっとずっと高いエリエットの真上に飛んでいたよ。

f:id:eliet0909:20170303101428j:plain

天気の良い日はこんな飛行機も見えるね!!

f:id:eliet0909:20170303111603j:plain

そのあとは普賢象で味噌ラーメン。

久々にチェーン店以外のラーメンを食べた。

特にシャレたこともしない穏やかな休日☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain