エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

小腹を満たしてくれる美味しいものたち

最近の小腹満たしたものたち。

酒々井アウトレットのフードコートにあるピザ屋さんPIZZERIA DELL’ANGELO。

f:id:eliet0909:20161115143231j:plain

ポルチーニとイタリアンソーセージのピッツァ。

イッテQでポルチーニ祭りを見たおかげで食べたくて仕方なかった。笑

こんなオシャレなピザ、作れないかなぁ??作りたいなぁ~。

市販のピザ生地だと高くつくかならなぁ・・・いつか作ってやる!!! ドンッ(ワンピース風)

f:id:eliet0909:20161114113023j:plain

成田イオンのフードコート九州だんじのエリエット一押しメニュー

鶏もも1枚豪快丼(鶏スープ、香の物、小鉢付)650円。←これで650円とかコスパ最高♪

いつも食べに行くばっかりで実はこれ、自分で作ろうとしたら作れそうなんだよ。

ご飯+キャベツの千切り+たまご+一枚もも肉のからあげ+マヨネーズ+ねぎ だったかな。

愛してやまない九州だんじ豪快丼は近いうちに再現してみよう!!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain