エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

エリエット生誕1万日!! @サンセットカフェ





1986年9月9日、
リエットはこの世に生まれ、
2014年1月25日、
生誕1万日を迎えることになりました!!!
この一万日BIRTHDAYを知ったのは3か月ほど前で、しっかり覚えていたの。
だって年に一度くる誕生日ではないんだもん、27年生きて初めての記念日。
これは年に一度の誕生日よりも価値があると思いませんか???
ですが、この記念日、メジャーじゃないので、自らお店に予約をし、ケーキのプレートも自らお願いし、
最終的には、プレートに不信感??があったのか確認の電話が来ました笑
まぁそんなこんなで食べた特別なコース♪

前菜^^
リエットもちょっと洒落て似たような皿にちょっとだけのおかずおいてみるのもいいな!

多分、ブリと思われるカルパッチョ!!
これが超美味しかったです^^
すごく厚みのあるお刺身でカルパッチョというけど、酢が弱くて大好きでしたね!

そして、シーザーサラダ。
と、クロワッサンのチーズフォンデュ

クロワッサンがまず美味しかったのに、それにトロトロのチーズをくぐらせて幸せの極みでしたね!!
鶏肉のクリーム煮パイ包み焼き。

これも美味しかった。
久々に飲み屋じゃないところでこうゆうのを食べた気になりました^^
どれ食べても美味しかったのが本当に良かった!
そして、バースデーホイールケーキプレート☆

ありがとうございます!
しっかり“ERI生誕10000日”予想外だった巨大アメ細工!!!

飴細工していれるとこってなかなかないので驚きました!!
お腹いっぱいながらケーキをがぶがぶ食べまして、
ディナーの所要時間3時間!笑
のんびり食べていたからお腹の膨らみようが半端ない!
そして大満足でした!!
良かったね♪



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain