エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

電報のありがたさ

結婚式にあたり、たくさんの電報をいただきました^^

まずはキティちゃん!!

f:id:eliet0909:20140630092715j:plain

出席できない方からは電報を送るっていうその心意気、素敵だなぁと思ったよ。

基本的に招待状貰ったら出席するのが基本だけど、万一出席できない場合は電報を送る!!!

この考え方は今まで思いつかなくて。

f:id:eliet0909:20140630093145j:plain

お花と電報♪

ブーケをブリザードにしようか迷っていたんだよね。

結果、お金もかなりかかるということで辞めにしたんだけど、こぅやって電報で花のインテリアもらえたから、ブーケの件はやめて良かった!!!

f:id:eliet0909:20140630094830j:plain

友達からは面白い電報をいただいたの^^

マシュマロに文字が書いてあるんだ。

マシュマロ電報♪

ティータイムに食べるんだ☆

f:id:eliet0909:20140630102937j:plain

彼の会社の方等、様々な方面の方より電報いただきまして本当に嬉しかったです。

電報の良さを今初めて感じてる☆

これからはいろんな場面で電報を送ってあげよう♪

ただ今絶賛電報推進中☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain