エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

PASMOデビュー♪

リエットPASMOデビューしちゃいました!!!

f:id:eliet0909:20140425095927j:plain

ドンッ!!!

リエットは地元ではバスっ子だったからさ、電車も乗らないし、この一年で一人新幹線デビューしてさ、半年後には一人で都内の電車に乗るという偉業も達成したわけだけど、

実際は今住んでいるとこも車社会で電車は本当に東京でしか乗らないのね。

こないだ切符買う時になって、ちよっと待っててと言われて券売機の前で突っ立っていたら、ハイってカード作ってもらって♪

これが噂のPASMOですか♪

地元にだってスイカあったけど、使わなかったからさ、エリエット初めての電子マネー

浮かれモード♪

これで改札をエリエットはスマートに通過できます!!

これで都会人に近づいた?!?笑

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain