エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

十日町雪まつり☆パート2





続いて向かったつまりひろばでは、
川治下妻会 30 トトロ48

きっとこれはトトロが48匹いるんだと思う。
トトロは雪像界でも結構人気と思われ、商店街にもトトロを発見したがトトロって難しいんだね…
胴長のトトロがいっぱい笑
それと比較したらトトロ48はみんなちゃんとトトロしてた^^

広場では軽食を。
たこ焼きは学生さん?が作ってくれて美味しかったです♪

道路沿いに一際目立つ雪像!
火の用心!!

どこかで撮ったレルヒさん。
やけにイヤらしい目つきしている。
が、本家もそんな目だったねっ汗
そしてフェニックスを見に、田麦ひろばへ。

素晴らしい景色に写真撮りまくり!
田麦有志と日本大学芸術学部 31 フェニックス~それは十日町~
祝☆十日町平成ライオンズクラブ

この雪像!何がすごいってこの積雪!!!
ちなみにこの脇の積雪の上からフェニックスを見下ろすこともできました^^
手塚漫画の不死鳥そのものです!!!
そしてここでは豚汁をいただきました^^
美味しかったぁ〜



パート3へ続く!!
※写真は雪像に陰影を出すため、コントラスト明るさ調整して若干暗めでアップしています。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain