エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

映画“バーレスク”サントラ





バーレスク オリジナル・サウンドトラック

バーレスク オリジナル・サウンドトラック

バーレスクのサントラgetしましたぁ♪ 
あの大迫力を再び!!
バーレスクにドッキュン!って胸を撃たれた日からアギレラブームが来てCDを手に入れてそんな最近だったところに、やっぱりバーレスクのサントラがね!!
いいよね!!
なんだか結構アルバムのチャートもいい売上の様。
納得のCDですよ。
車の中でボリューム大で聴いたら鳥肌立つわぁ〜
アギレラの歌唱力に圧倒されちゃう。

Burlesque Movie Clip "Express"
歌唱力と言えば、かねてから尊敬しちゃう小柳ゆきですが、
大好きなので本当に今でも応援中です!!
日本一のの歌唱力だよ〜!!




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain