エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

アギレラを聴こう





ぁあ、すごいブログを休んでしまった。。。(日付詐称中) 
もぅすぐ今通っている仕事場から離れ会社勤務に戻るために大変な仕事量を急いでやっている結果、残業も当たり前で…疲れています。
椅子に座りっぱなしの一日なんて飽きそうだけど息をするのを忘れるほど忙しく仕事をしているので一日があっという間です。
この一年間は本当に一日が短かったなぁ…




さてそんな感慨に浸るなんてことはもぅやめて、
CDを作成☆
アギレラの音源で個人的にprivateCDを作りました♪
少し時間があればパパッと作っちゃえるほどオテノモノになりましたよ♪
もちろんCD本体にレーベルも印刷してかなりの完成度を誇りますのよ〜

音源もアギレラ超最高です!!
Back to Basicsもバーレスクも超オススメ♪♪



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain