エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

お買い物は実に楽し





DSiのカバーを100均でget。 

ホワイトなので本体とも違和感ない感じ。
今はWiiとかゲームのコントローラーのカバーとかipodカバーとかたくさん売ってるもんね!
実に嬉しい世の中だ☆




お買い物をしていたら、フェレごはんが売っていたので買ったんだけど、
実はももたんは高齢で、もぅ5歳7か月くらいなのね。
可愛い顔してても高齢なのだ
だけどご飯は通常のを与えていたのだけど、いつも買っているごはんの高齢期用のが売っていたのであ!!と買ったの。

きっと味がやや薄くてカロリーも少ないのかなぁ。。。
食べてくれるかなぁ?
ちょっと心配だ。





リエットにはリポDを買いました。
もぅ何本かしかないしねぇ。
活力得るにはリポDだよ!
あの味大好きだよ!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain