エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

TSUTAYA下落





昨日買ってきた。 

小柳ゆきのベストとMUNEHIROのアルバム。
妊婦写真だぁ〜すごーいっ
そろそろ会社のラブな先輩も赤ちゃん生まれるぞぉ☆
さりな→青木さやか→先輩の順だぞ!
小柳ゆきは相変わらずり歌唱力。
まったくの別仕様に再レコーディングはまるで違う曲のようです。新しい♪
当分は車の運転が楽しみなのだぁ!
さて、今回のアルバムを買うに当たって、
ちょっと問題が起きました。
TSUTAYAにCDが売ってない。
新譜なのに発売日に売ってない。
っていうか入荷していない。
どゆこと??
(廃れた店舗じゃないんだよ、大人気の客層あるTSUTAYA店舗だよ!)
最近のTSUTAYAはレンタルばかりに力入れすぎてるのか新譜CDの量がなくてイヤ。
昔出たCDとか今になって買おうとすると売っていないし。
明らかにレンタルの方が圧倒的に面積広いし。
リエット、レンタル派じゃないし。
わざわざ遠くの大きなCDショップに行くのも嫌だしそんな時間ないし、
だからセブンのインターネットで買ったし。
セブンで受取のほうが楽チンだし、TSUTAYAの株が落ちた出来事でした。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain