エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

続報!デミオドアブチ(ゴム)透明色に変更しました。





写真を整理していたらこんなんでましたけど!

空と笹の写真と、

リエットの影です。
昨日の写真なんだけど、今アップロードしないと一生公開することないだろうから。笑
見ても見なくてもいいような写真なんだけど。
そんなことは置いといて、
先ほどyoutube上でサーフィンしておりましたら、
いろいろ見つけてついつい時間を忘れてしまいましたよ。
まぁ今回はこれを見ていただきたく。

なんだけってアーティストライブの時の映像だよね。
ゴールデンに久々出るってことでリアルタイムでガン見してたな。
なんといっても最終的には小柳ゆきに戻ってくるエリエット
デミオちゃんに小柳ゆきCDは絶対一枚あるもの。
いいなぁあの歌唱力。
彼女の前ではエリエットはただのちっぽけな一人になる。
只今デミオには小柳ゆき/KOYANAGI the DISCOを流してるの。

KOYANAGI the DISCO

KOYANAGI the DISCO


なんてすばらしい。カバーアルバムはやっぱりいいよ
リエットの選曲でドライブすると大抵エリエットパパ&ママに分からない曲をかけてもつまらない、なーんて言われるけど、小柳ゆきの歌唱力には何も言えず彼女のCDの時はそんなこと言わないの。
あぁ、なんかこう、神だよ、彼女。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain