エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

楽しき天寿園





楽しい楽しい天寿園。
リエットの変な庭園フェチもやばいくらい。
また天寿園。
この日、めちゃくちゃ天気大荒れ。
だけどもちょうどいきなりの青空で、
これは!!ということで雨上がりのお散歩です。
一歩間違えると池というギリギリのスポットでハイヒールブーツで写真。

まぢで足元震えるじょ〜

この位置からのアングルいいね〜
前回来た時はここでチャイナドレス着たねーちゃん達が写真を撮ってたの。
確かになにかの素材に使うには良い場所や。

この滝はエリエットお気に入り。
雨で足元が濡れているこの写真もお気に入りだよ◎

池に写る姿もかなり素敵☆

ただひとつ気がかりなのが。
鯉が消えていたのがなによりも謎ってことよ。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain