エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

未来からの戯言





ぅ…またブログを休んでしまって、未来からこの日の戯言書きますョ。
暑いですね。
今頃夏です。
リエットは思うんですが、昔の暦と今の暦は季節がずれているというじゃないですか。
時間がたてばたつほど、正しいとされる季節はずれるんではないですか?
現に、前回の冬、春だっていうのに雪が降ったじゃないですか。
今だって夏も終わるというのに暑くなり、冬に近づくと雪が降らないと言うではないですか?
リエットはそんなことを考えています。




さて、こんな暑い夜、気持ち良くなんて寝られるはずがなく、
毎夜毎夜悪夢と闘うエリエットです。
安眠ができていなくて仕事中眠いです。
困ったものです。
快適な眠りのためにもエアコンで、と思うけど、つけっぱなしは身体によくないの。
新陳代謝とか風邪をひくとかそういうの嫌。
もともと寒がりエリエットだもん。




最後に、
リエットは久々にビアードパパ食べました。
季節限定メロンクリームも食べました!
濃厚メロン味に感激しちゃった☆




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain