エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

カナシイカナ





かなしいかな かなしいかな
今日で連休がおしまいです。
でも、でもさ、
九月には五連休がまたあるじゃあないの!
頑張るんだ!




今日は連休の疲れを癒しつつ、小ネタをドンドンだしてきますよ♪
今年のアイスコーヒーは何本消費したのかな?!
リエット家のアイスコーヒーストック量。

無糖と微糖をミックスで飲んだり。
もう最近は、クリームもいれなくなってきました(ただ単に面倒なだけ)。
最近すごく考えたことがあるんだけどね、
アイスコーヒーとか、コーラって液体が黒いじゃない?
その黒い部分はエリエットの身体のどこでどうなって黒くなくなるんだろう?
誰か教えて???





スキニ―パンツをちよっと前に購入したの。
リエットが持っているパンツはみんなでっかくて、サイズチェンジしないと見た目が不格好でさぁ…
で、今回初めてスキニ―に挑戦したら、努力の成果か、なんかいい感じに履けるようになったの♪
見た目も気にせず着こなせていると思うんだ!

でも、着方によっては脚が短く見えるのが難点。
無駄に頑張って足長な写真を…

スキニ―にはハイヒール。
絶対譲れない条件ですな!




勝手に着てみた!
リエットの姉が買ってきたパーカー。
似合う?

いいじゃない!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain