エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ショルダーバッグを作る

またもバッグを作ってみました。

前回の手作りバッグはハンドバッグにしてしまったので、でもやっぱりショルダーのバッグも欲しいなぁと思って製作。

材料はもぅ着ないヨボヨボになった黒パンツ、まだまだあるデニムパンツ&スカートの生地。

パンツの履き口をそのまま使うのでポケットも残してます。

伸縮素材のパンツを使ってしまったので物を入れるとちょいちょい伸びるんだけど、それが使い勝手が良いような、不格好なような 笑

でもさ、これ作ってから結構経つけど毎日使っているんだよね。

なんだかんだすごく良い。

↑こんなバッグ持っている人がいたらそれは間違いなくエリエットです。

世界で一つのバッグ。

デニムの配色もこだわってみました^^

PS 年末に髪をばっさりと切ってみたよ。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain