エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

3月上旬の服。

この間、服を買い足したんですがね。

いつも履いているスキニーの黒のパンツは結局ムチムチしたボディすぎて(笑)、股下の部分は擦れて毛玉になっちゃうんだよね。

それってエリエットだけですか?? みんなそうでしょ???

素材の問題もあるとは思うけども。

そんなことがあって、毎日のように履く黒パンツを買い足したわけですが、

いつもと違うお店で買いました。

いつものお店では3Lのサイズじゃないと着れないんだけど、今回のお店ではLサイズがちょう良かった!!(ちなみに しまむら)

嘘だぁぁぁ~。

いやね、いつものお店ではLの上が3Lだからね、LLなんてのはないんだけどさ、あとは作っている会社さんでサイズ変わるのは分かるけど、、、

3LからのLサイズのサイズ変更はまさにすごい痩せたんだ!!って気がしてテンション上がってしまった。

今まで3Lを着ていたという事実が、まだまだエリエットは太っていると思わせていたんだね。

ということは、Lサイズを着ることで心に余裕ができてまた太りそうな気もするが。

f:id:eliet0909:20220305105543j:plainf:id:eliet0909:20220306075058j:plainf:id:eliet0909:20220307084644j:plainf:id:eliet0909:20220312074238j:plain

そして同じ時に買い足したデニムジャケット。

こんな服久々に買ったし。春感でるよね~。

下半身がデニムというのも実は挑戦したけどあまり似合わず。

まだまだ足が細くならないとデニムまでは着こなせませんね。

だいぶデニムジャケット(襟ナシ)が気にいつったのでめちゃくちゃ着そうです◎

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain