エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

アイメイクで大討論!





いろいろグルグルしてます?!?
意味不明文??笑

今日は久々に虎になってエリエットルームの掃除をしました。
最終的にはお片付けって感じだけどね。
ソファの位置を20センチぐらい動かしたらなんか部屋がとても広く感じました。
できればこの瞬間からソファに服は置かないようにしたい。
それが出来たら祭りだね!!
昨日ファンデーションが終わりそうだったから買ってきたんだけど、コフレドールのファンデーションの試供品をもらった。

ちなみにエリエットは昔からずっとケイトだけど、最近変えてみようかと思ってる。
なんとなく変えようとしている。
同じカネボウだしちょっと興味津々です。
どうせならいろんな化粧ブランド全品の試供品でいろいろ試してみたい。
そうそう、メイクと言えば、エリエットのアイメイクはなかなかの強烈さをもっているんだけど 笑、アイラインの落ちがどうしても気になっちゃってていろいろ話して相談してアイライナーを変えようとして買ってみたんだけど、
大ショックなことが。
こすれに強いとか皮脂ブロックって書いててこれだ!ってそれで買ったら、目薬して全部落ちそうになった。沈。 
裏には消えにくいって書いてあったのに……ウォータープルーフじゃない化粧品ってあるものなの?? いやあるだろぅ。。。
まぁ興味で買っただけだから安いし、一つ学習したと思えばね〜
にしても、そのわりにクレンジングしても落ちなくて目もとに最強のクマみたくなってるし、
洗顔しても落ちないって意味わかんないわ〜
皮脂ブロックのせいで水に弱いが皮脂には強い?!??
そっかー、それしかないね!!
簡単に化粧品は買うものではありません。。。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain