エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ディズニーの余韻





ディズニーの余韻。

お土産はファミリーには少ない!!と言われました。
軍資金をもらったわけでないのでぶっちゃけエリエットだって財布の中は火の車だってのー。
まだうちに対してはいいのさ。問題は会社用。
適当に買ったので買った後で中のお菓子の個数を計算して…笑
ラテとモカのチョコはすごく美味しかったです☆
ふつ〜にチョコ味だと思っていたの笑
缶で買うから中身なんて一切気にしてない笑
リエット用にはミニーちゃんハンドのコロコロです。
一目で買お♪って思ったよ。
あとミニー仕様の缶目当て。

赤地の白ドットはまさにエリエットルームにぴったりだも〜ん

同期と先輩にはおそろいのボールペンを買いました。
大体いつも土産と言えばお菓子かボールペンなのですがディズニーのボールペンって案外種類がない。
のでかぶりは必至なのだけど、
でも可愛いしエリエットらしいので。

ミッキーと接近写真。
平日のオープン時はいろんなキャラとかなり接近して会えたりするね。
今回はそれよりもアトラクションだったけど、
チップかデ―ルかどちらかとハグはしてきました。
前回もチップかデ―ルどちらかとハグした記憶が…。
ってかチップとデ―ルの見分けが…。
次はランドで記憶を呼び覚ましたいね。
その次はサイン帳でも作ろうかぁ〜


f:id:eliet0909:20201016103546p:plain