エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ディズニーシ― レポ4





お買い物もいいところ完了して、最後の楽しみであるファンタズミック!
そうそうにメディテレーニアンハーバーのメインにはたくさんの人が座って陣取り合戦です。
それを横目に買い物をして、
リエットらが今回ファンタズミック!を見た場所は、こちら。

わかるかな。。
小塔の中です。
フォートレス・エクスプロレーションで探検中に眺めがいいことを発見したので、高いところから見ようとなったわけ。
でも真後ろからだけど☆
でもかなり眺めは良いです!!
昼間と夜の違いを比べてみて♪


フォートレス・エクスプロレーションの場所にはもぅすでにたくさん人がいて、唯一この小塔には誰もいなくてプライベート空間になりました☆

時間もまだあったりして、夕食。
濃厚なココアと骨付きチキン、チュロスなどいただきました。

夜風が潮風になって涼しかったぁー
さて、そんなこんなで夜景を楽しみながら待っていたわけ。
キタ―!!!ヽ(・∀・。)ノヽ(。・∀・)ノヽ(・∀・。)ノ

ミッキー!!!(絶叫!!)

美しすぎるぞ。
きれいだー。
夢の国だー。

なんかキタ―!!(笑顔^^)


ぅぉっ!!!!!びっくりしたー。

メルヘン☆メルヘン(*☆▽<)w


どんどん花火が打ちあがる!!
ってか至近距離から上がってる?!?
かなり良い音するんだけど!!
で最高潮!!!

どーんっ!!!
ヒューヒュー!!!
思わず叫ぶ笑
そんなキャラじゃないのにさー。笑
20分は本当にあっという間!!
ストーリーはなんとなくしかわかりません笑
かなりの艶やかさにウットリ見惚れていたし。
花火で興奮してさぁ〜
シ―をフルで楽しむことができたの!!!
本当に平日ってナイス!!
ありがとうミッキー!!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain