エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

クックック



ふぅー…やっと課題レポート終了♪
最近とてもPCが重くなってきちゃったからそろそろ貯め込んだ写真をROMに移さなくちゃ↓
今日のフリーズ計3回。
明日には起動しない、なんてことにならないようにしないと…です。
昨日ですね、カツラのお話をココで書いたつもりだったんですが、あまりに変な書き込みだったのか投稿が消えました。
(同じ日付に空っぽのままで更新してしまった為←つまり己の不注意。)
まぁいいのさ、あまりにくだらない話だったし、エリエットが不審人物になるかと思われそうな内容だったし。



今日から⑤連休です↑
幸せいっぱいです♪

金曜日―講義ナシ
土曜日―週休二日制により
日曜日―休日
月曜日―敬老の日
火曜日―講義ナシ

まぁなんて素晴らしい日程!!
美しいほどにイイカンジな日程♪♪
今日は部屋の掃除&模様替え(またかよ…)。
明日はそうだね、貯まった残りの課題でもしようかな。
日曜はまったりする日で、月曜は家族団欒日。
月曜はどっかに遊びに行ってみようかしら↑
ぁ、だれか遊びに誘ってくれたら予定なんてものは未定ですから問題なく遊べますのでヨロシクです↑

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain