エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

整形



ちょっと前に整形している芸能人について友達と語らっていました。
そしてついにネットでいろいろと情報集めをしてみました。
日本ってプライバシーとか肖像権とか厳しいからネットにいろんな写真を公開することって難しいけどいろいろ写真見つけて大興奮っ。
本当はネットに流すことはダメなんだけど、芸能人でいる以上少しは認めないとダメなのかな? なんてね。
で、本題に戻り、いろんな人が整形していることに気づきました。
興味ある人にしか関心のないワタシはどこの誰がどこが変わったなんてはっきり言ってよく分からない。
でもまぁ大体の人がしていると気づいたらちょっと馬鹿馬鹿しくなってしまって。
と同時に少しだけ自分に自信ついたかなぁ〜なんて!でもね、思ったんだけど、芸能人らの整形は失敗例がないから凄いって思ったの。
もともと失敗って少ないのかしら…そりゃあ整形外科の進歩は素晴らしいものだけど。
どうせさ、バレて噂になるくらいなら、整形はよくないって思っていないなら、公表していいんじゃない? と思ったエリエット
どっかの芸人は公表してたよね?! あんなカンジで!

                            
今日の追加↓QRコード

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain