エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶどう狩り

ぶどう狩りに行ったよ☆ いつも行くブドウ園なのだぁ。 昨年も行ったし!ココにも書いたし☆ あれから もぅ一年です。 まぢ早い。 エリエット的には仕事の環境が変わってからの4月からが異常に早いです。 ブドウは種類がいっぱい☆ だけどエリエットが食べたい…

できれば食にこだわりたい

朝はMr.蒸しパンの蒸しパンだよぉ〜 お昼はやま正のらーめん。 エリエットはちゃんぽんめん。 凄いボリュームであんかけで具材が多くて感動モノ。 隣りのお客さんたちが結構な人数で全員ちゃんぽんめんだった。 ちゃんぽんめんがココの売りなの??? 夜はキム…

屏風まつりです

村上町屋屏風まつりをちょこっとみてきましたぁ〜 この日、トライアスロンだったの。 まぁそれは置いておいて、結構頻繁に町屋には行くんだよね。 初めてまともに今回屏風まつり散策したの。 これだけのものを気楽に観にいけるって素敵よね☆ ほぅぇ〜って感…

食記録

トトロ食べた。 パン屋さんのキャラパンは無駄に買ってしまうの。 やっぱりエリエットはまだ子供です。笑 それにしても、完成度はやや微妙?! トトロって意外に難しいのかしら。 スーパーの総菜のトコに売っているお弁当。 かつ丼食べたの!! 超ボリューミィ〜…

シャツネクタイそしてモサモサ

NEW服です。 最近私服用のシャツに注目しているエリエットです。 シャツってやっぱりシルエットがキレイに見えると思う。 ということで、私服用シャツ&ネクタイを買いました。 エリエットは白&グレイのボーダーとピンク地のネクタイ。 姉も似たようなのを…

サンタ式?

ちょい前に購入したサンタ式のお洋服。 ミニでボンボンついてて、可愛い☆と思ったら えりえっとファミリーからは“赤ちゃん”と言われた。 (ヨダレかけに見えるらしい) なんやねんっ 気温は確かに低いけど、日差しで体感は暑かったりすることもある。 一番洋服…

日々の生活カミングアウト

プラム届いた。 B級品なのだそうだけど、A級品を食べたことがないのでよくわからない。 だけど、一個が超大きくてネットに入っている段階からただものじゃないプラムです。 エリエットとしてはプラムよりもネクタリン派ですけど、果物ならなんでも来いです…

お彼岸ケーキ

お彼岸ですから、仏壇にはお供え物を。 でもケーキは早く食べなきゃだよね☆ ってことで、 ケーキを二ついただきました〜 レアチーズとチョコレートケーキだぞ。 すごく幸せだぞー♪

今年もピンク

昨年も買った通販を今年も同じものを購入したよ。 安くて使える服大好きだよぉ〜 無地過ぎるのが難点だけど、シンプルを美しく着れるのも素敵だもん。 最近私服コーディネートに自信喪失中。 ってことで、ちょっとリストアップ。 ってか薄手の長袖から本格的…

ミュージカルっ♪

“雨に唄えば” 雨に唄えば [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2009/09/09メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る観ましたぁ☆ 最高ですねっ♪ ミュージカル映画最高峰作品です!! ため続けた映画タイトルに埋もれて…

レーベル印刷を!

初めてCD-Rにレーベル印刷してみましたっ☆ っていうか、プリンタもその機能あるって買った当初からしていたくせに面倒で一度もしたことはなかった。 RWとかROMは書き換え可能だしレーベル印刷する意味もなかった。 ブルーレイディスクもやっぱりRWだし、中身…

吉野家テイクアウト

なんだかめちゃくちゃ寒いですね… 急に寒くなっちゃって、早く衣替えしなきゃって感じ。 こないだ、吉野家食べました。 でテイクアウトしつつ、思ったの。 エリエットは吉野家テイクアウトしかしないなぁ〜中で食べたことないなぁ。と。 実際休日でもサラリ…

二本立て

映画〜理想の恋人.comみたの。 なんか久々に恋愛映画見たって感じ♪ 良かったよぉ〜 結構オススメ☆ 理想の恋人.com [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2009/07/22メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (5件) を見るそしてや…

生チョコブリュレ

シルスマリアの生チョコブリュレ。 うまぁい☆

富士からの交通安全

交通安全お守り。 富士山のパワー入ってますからっ

ザンキバーガー

モスバーガー♪ ザンキバーガー食べてみました。 チラシに安いクーポンがついていたのー。 これは買いでしょ♪ 鶏の唐揚げ醤油マヨだれです。 ぅん、なんか甘いー。 いつもはモスバーガーでモスバーガーだからちょっと挑戦してみたんだ! あとね、モスライスバ…

平井堅をコンプリート

さぁ問題です。 どれが本物でしょう?

今日はやたら身体が重いだよー。 やばいなぁ。 ちなみにやっと免許更新してきたぞ☆ 優良ゴールドコース♪ 講習30分は本当にありがたい。 写真の出来は最低だけど、やっとこれで一つわだかまりが取れた! 昨日は祭りに行ってきましたの。 なんだか屋台がたくさ…

ミルクレープ

ミルクレープ!! TOKYO SWEETS FACTORY 最近、エリエット好きなんだわぁーって思うケーキっていうのがミルクレープです。 美味しいミルクレープって本当に美味しい。 やっぱり生クリームが好きなんだろうか?

Café Fresca -カフェ フレスカ-

カフェフレスカで食事しました。 軽食か?と悩んでいたら行きついたパスタ料理店。 白ベースの店内にポイントカラーの赤。居心地の良いお店でした◎ ぷりぷり海老とほうれん草のトマトクリームソースを頼んだ♪ やっぱりクリームソース好き♪大好き♪ 海老も大き…

イタリアン☆

新潟名物と言えばみかづきのイタリアンですが、 こないだ帰宅したら夕食がイタリアンでしたぁー。 県民に愛されるが県外出身者からは人気が微妙なイタリアン。 学校行事のバザーの一環にだってあるんだからぁ イタリアンは絶対ノーマル! でも別味も食べたい…

アンタが一番っ

ももたん。 この夏の猛暑に耐えてくれて本当にご苦労様です。 最近ももたんにも秋バテの症状なのか若干体が軽くなった気が…笑 エリエットも仕事が忙しい日々が続いていまして、遊んであげられてないケドごめんね。 ももたんはやっぱり小柄よね。 ペットショ…

エクスクロス 魔境伝説

エクスクロス 魔境伝説観たー。 エクスクロス 魔境伝説 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/05/23メディア: DVD クリック: 56回この商品を含むブログ (110件) を見るキャスト-鈴木亜美, 松下奈緒, 小澤真珠, 池内博之, 中…

オルビス プチシェイク

最近はお仕事が忙しかったので残業続きだったの。 仕事場が近いから帰ってくる時間も短くすんで良いのだけど、 それでも帰宅時間は遅くて、 普段夕食らしいものを食べないのでお腹は空いている感覚ないんだけど、さすがに何も食べないのは栄養足りてない感じ…

フェス中止の産物

日曜のフェス中止。 そのおかげでというのか、エリエットのキャンパスライフ時代の友が実は地元にいるよーということで、再会することができたの! どうやら試験の日だったようで、県庁近くにいるというので待機していたら。 彼女現れたよぉ! ぅっひゃぁーい …

手に取る音楽

忘れてたけど、 先週MINMIgetぉ! 昨日MUNEHIROgetぉ! しました。 パッと花咲く feat.VERBAL(m-flo)(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: MINMI,VERBAL(m-flo),BES,Bob Marley,VERBAL,Kenichi Kitsui出版社/メーカー: ファー・イースタン・トライブ・レコーズ発…

新潟せんべい王国

その後、新潟せんべい王国行ってきました。 リニューアルしてから行ってなかったんだもん。 友は初めてで、しかも米菓好きだったので喜んでもらえたみたい。 中は子供づれのファミリーでいっぱい。 異常な盛況ぶり。 とにかく手焼きせんべいを。 三種類の味…

マックドリトル コンビで!

超久々のマクドナルド。 本当に最近はジャンクフード店から遠ざかっているエリエットです。 やや健康志向・・・いやそんなことない。 単に美味しいレストラン等でガッツリ食べているたけだなっ 初めて?の朝マック。夜中マックはあるけれど。 初めて、マック…

休日に

エリエットです。 私服を着る機会がほとんどないので休日はいつもドキドキ。 なるべく洗練した服で気分をグッとあげようと必死です〜 ふと思えば、朝晩涼しいですね、っていうかちょっと寒い。 コンビニにおでんと肉まんがでちゃっているし。 この間、肉まん…

シャトレーゼの白クマ

シャトレーゼのケーキは安いし美味しいし大好きです。 下手に凝ったケーキよりも価格も味も安心なケーキ。 エリエットは、白クマのケーキ。 見た目で選んだの。 キャラモノがなんだか今欲している模様です。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain