エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ミュージカルっ♪





雨に唄えば

雨に唄えば [DVD]

雨に唄えば [DVD]

観ましたぁ☆
最高ですねっ♪
ミュージカル映画最高峰作品です!!
ため続けた映画タイトルに埋もれていたなかでやっと取り出して観ることができたの。
コミカルな動き踊りだしたくなるリズムと音楽。
ストーリーも人間の嫌な部分もほとんどないかんじで観ててウキウキしちゃうの。
タップダンスが素晴らしいから習いたくなっちゃうよ。
これは聞くより観た方が早い。
ミュージカル映画に興味のある人は絶対見るべき!!




プロデューサーズ
観ましたぁ☆
2005年版のやつね。
これは雨に唄えばに比べたら質は落ちるけれど。
欲と下品な部分もあるけれど、やっぱり最後はハッピーですし。
ブロードウェーミュージカルを舞台にしたミュージカル映画
これはこれで良かったよぉ〜☆ 




ついでに、
ドラえもん のび太の宇宙開拓史も観たよ。
やっぱりドラえもんはのぶ代ちゃんだよー。
しずかちゃんが“のび太君”言ってた!!
“さん”じゃなかったから〜
しずかちゃんがちょいと傲慢だったしー
ドラえもんも昔はこうだったんだね。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain