エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦





今日はやたら身体が重いだよー。 
やばいなぁ。
ちなみにやっと免許更新してきたぞ☆
優良ゴールドコース♪
講習30分は本当にありがたい。
写真の出来は最低だけど、やっとこれで一つわだかまりが取れた!




昨日は祭りに行ってきましたの。
なんだか屋台がたくさん出ている祭りらしいの。
リエットは一回も行ったことないと言っているのにエリエットファミリーは絶対行ったことがあるって言うの。
不思議だわ。

まずは神社にお参りしてから屋台を見てきました。
今年の夏は結局一度も祭りに顔を出さずにいたエリエット

屋台がたくさんで嬉しかったわぁ☆
とりあえずたこ焼き確保ー。
やつぱりたこ焼き好きだもんっ

あとはぽっぽ焼き。
いつも結構な頻度で食べているんだけど。
やっぱり美味しい屋台にはすごい行列ができちゃう。
それを横目に人気のないぽっぽ焼きにした笑
あとアメも買ったよ。

干し梅とパインのアメなのだ。
リンゴやブドウはよくあるけど、これはなかなかないよねぇー



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain