エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

新潟せんべい王国





その後、新潟せんべい王国行ってきました。

リニューアルしてから行ってなかったんだもん。
友は初めてで、しかも米菓好きだったので喜んでもらえたみたい。
中は子供づれのファミリーでいっぱい。
異常な盛況ぶり。
とにかく手焼きせんべいを。

三種類の味のおせんべいにしました。
焼き始めたら結構あっという間で、普段おせんべいを食べないエリエットもこれは美味しく頂けました☆
体験施設ってあんまりないからすごく嬉しいし楽しいよね!
別棟のお土産館には、体験館よりも充実した米菓でいっぱいです。
今回は食べなかったんだけど、軽食コーナーで

  • せんべいソフト(流れ星)
  • せんべいソフト(チョコ&柿の種)
  • せんべいソフト
  • ぬれ鬼コロッケ
  • ばかうけコロッケ

という不思議系の食べ物が食べられるのー。
これは是非食べてみたい(こわいもの見たさで)
気になる人は要チェック!

駄菓子コーナーも充実よ♪




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain