エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがたき休日。

給料日だからってわけじゃないけど、 大量に買いすぎた☆ リスト イントゥザブルー (DVD) ファンタスティックフォー (DVD) 少年漫画一冊 少女向き漫画二冊 高野健一「さくら」 (CD) 高野健一「yes.」 (CD) 高野健一「well」 (CD) どーよ? ちなみにCDは今日と…

鬱だから

鬱だ。 鬱だ。 鬱だ。 鬱だ。 鬱だ。 鬱だ。 完全に鬱状態だ。 かなりヤバイ鬱だ。 ここ最近まれにみる酷さの鬱だ。 涙でるんけど。。。 高野健一さんの曲で涙出るけど。 何が原因かと言うなら、一生続くお仕事生活と、大嫌いな電話(男の声ってこもってて聞…

注文♪

先程セブンイレブンにCDを注文しました☆ さくらアーティスト: 高野健一出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2007/05/23メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (18件) を見る willアーティスト: 高野健一出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 20…

「さくら」発売記念!!

やっとですね!! やっと発売☆ その記念に高野健一「さくら」の原作『西加奈子「さくら」』を紹介♪ 『さくら』 ↑クリックでサイトへ。立ち読みできます☆ で、気づいたんだけど、 さくらって誰の名前かと思ったら・・・だったんだね 笑 いやでも、それはそれと…

DVD

なんだかんだでヤマトナデシコ七変化のアニメのDVDにしたやつ見てます。 意外にズルズルと見ている 笑 最初は違和感ありまくりだけど、 今は全然イケてる〜 ヤマトナデシコ七変化 2 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/03/07メディア: DVD …

チェックの掛け布団♪

今日は久々にお安いファッションショップに行ってきたら、 なんと 夏用掛け布団が45%オフ!!で、 なんか買わなきゃ〜と思って オバサン横目に一生懸命好きな柄探して 買っちゃった☆ ぁ〜ちなみにこの写真は右側が買ってきた掛け布団ですよ♪

怪我

そうそう、父が骨折しました。 左足の甲なんだけど、 まぁひょこひょこ歩ける範囲なので大丈夫みたいですが。 安全第一でいきたいものですね

新曲出るよ!

湘南乃風ニューシングル「睡蓮花」 ☆2007年6月6日発売☆ 「睡蓮花」 ¥1,000(税込) Produced by MINMI!! MINMIの新曲も早く届けて欲しいけど、今は湘南を超応援!!! そんでもって、 さくらアーティスト: 高野健一出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2007/05…

仕事の延長として

ぅわ〜ココ書くの久々だよ〜 大人しくお仕事してたけど、どうもなんか今日は疲れてる。 実は今日お仕事なのに遠足気分でした〜 ガス展にお呼ばれしていたので行ってきたわけですが、 なんと、 なんて気前が良いの?!?! ってぐらいな展示会でした☆ クオカード…

週末の成果

唯一(?)エリエットのぉ部屋で異色なのは、 これ。 どうしても青が気に入らなくて、 週末に赤いスプレーをしてみたんだ☆ そしたら、 こんな感じに仕上がりました☆ で、 先ほど乾いたことを確認して、 こんなかんじ♪

エリエットの庭〜

エリエット家の庭には只今花が満開を迎えています。 これは藤です。 トンネルのようになっているわけですね☆ ↑はツツジ。 今の時期のツツジは最高デス♪ ↑時期はずれのチューリップなんて一本まっすぐ咲いてます。 ↑キングサリーっていう花。 写真には無いけ…

出没します。

エリエットの会社帰りの一コマ。 こんな道を歩く時もた・ま・にあります。 ここは桜ロードで、4月にはとても素晴らしい桜の花を魅せてくれるんです♪ で、そんなところにベンチもあったりで、っていうか、こんなまっすぐな道は果てしなく続いているようで気…

アクア

わかるかなぁ? 相当昔の話ですが、 エリエット家に金魚が去り、 海老とネオンテトラとグッピーとお掃除用のタニシが水槽にいるんですが、 最近、 なんと、 海老が、 グッピーを 食べてました!!!!! 否応に大きくなりすぎた海老ちゃん。 っていうか、ネ…

やっと?

エリエットついにお仕事に着手しました〜 やっとだけど、去年より2週間ほど早めみたい〜 で、やっていることといえば、全く意味がわからない〜 頭では分かっているのにPC上では思った通りに描けないの〜!! 課長には『こんなに進んだんだ?!』ぐらい驚…

昔の話を思い出す。

先日、何かの縁で2006/01のブログを見ました〜 っていうか、昔のエリエットの方がずっと知的☆ ぇ、自分って言うなって?! っていうかね、今の生活が本当に刺激足りてないのでマジでネタない〜〜笑 ぃや、笑いゴトでもないや。 で、22日のブログよりここで抜…

なんかフツーなのに違う。

夢見が悪い〜 この二日変な夢ですけど〜 タクシー運転手のカエル人間と、変な遅刻の夢(?)だったかなぁ。 そんでもって今はむしょ〜に楽しいことがしたいと思ってる。 遊ぶ約束取り付けてなんか毎日充実させたいよ!! 今日はこの辺で終わりです。 保険証が勤め…

だって仕事だもん〜ネタ無しですが。。。

連休終わったしぃ〜〜 何を糧に生きてゆこうか。。。 さっさとPC買ってお部屋で伸び伸びとしたいしね〜 昨日から話は続くけど、お部屋だってちよっとメルヘンにしてみたいし。 仕事も久々にしたし、でも仕事ってか勉強だし??? 会社の皆さんには一応認められ…

連休最終日。

新しい本棚欲しいし、もうちょっと変化のあるようなルームにしたいの。 だけどなんか上手くいかない。。。 100均で板とか買って棚も作ってみたけど(作ってもらったけど) もっともっと違う風にしたい〜 模様替えも少しだけして、フェレットの場所も変えた〜 …

昨日は5/4ですが、 雪!! 蔵王に行ってきました!! 気温は5℃!! エリエットの服装は薄手の長袖にトレンチコート☆ 寒っ ↑これがお釜。オカマじゃなくて〜笑 晴天だったんだけど、風が強いし地面がぬかるんでいて、 無謀にもパンプスで行ったエリエットの靴が茶…

美容室。

三日に和美と美容室行ってきました!! ちょっとプリンちゃんを解消しにカラーだけということで。 その前にモスバーガーに行って新モスバーガー食べました☆ モスはやっぱり好き。 美味しい。 バンズが変わっててパンが美味しくなりました☆ 長々とモスにいたけ…

涙したい。

以前CDショップで取り寄せていたCD↓ 三陸産のウニに涙したい - One Day A Happy Day ! -アーティスト: 高野健一出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (7件) を見る 届いたようなので買いに…

エリエットは蜂嫌い

ぅん、そうなんだー だった昔一度に五箇所も刺されたことがあるんだよ もう死ぬかと思ったんだからー だからもう刺されたら死んじゃうから、大嫌いっはち!! でもね、先日気付きました。 ぉうちの庭で蜂がブンブン飛んでいる。。。 っていうか、 飛びすぎてい…

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain