エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

エリエットは蜂嫌い





ぅん、そうなんだー
だった昔一度に五箇所も刺されたことがあるんだよ
もう死ぬかと思ったんだからー
だからもう刺されたら死んじゃうから、大嫌いっはち!!
でもね、先日気付きました。
ぉうちの庭で蜂がブンブン飛んでいる。。。
っていうか、
飛びすぎている!!!
なにやらぉうちの玄関の上の

こーゆーところにブンブンいるの!!!!!
一番重要なトコだよ!!
出入りする大事なトコだよ!!
だけどブンブンしてるんだよ!!
で、見つけた。。。
この木のとこに約六箇所穴が。。。
蜂さんサイズの穴が六個。
右穴から入ったら左のほうの穴から出てきた。
ぇ?????????
中に道ができてると違いますか?????
ィヤ―ンッ☆
つーことで正義の味方のパパさんが石工ボンド片手に♪♪
穴埋め〜〜〜♪
で、埋まった穴に屈しずまだ蜂がブンブン
でも今日はいなかった☆
石工ボンド様様☆



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain