エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

昔の話を思い出す。





先日、何かの縁で2006/01のブログを見ました〜
っていうか、昔のエリエットの方がずっと知的☆
ぇ、自分って言うなって?!
っていうかね、今の生活が本当に刺激足りてないのでマジでネタない〜〜笑
ぃや、笑いゴトでもないや。
で、22日のブログよりここで抜粋。


今欲しいもの

  • 新しいビデオデッキ(デジタル・DVDなど全部ついてるやつ)

前も言ったと思うけどー。
これからかなり必要!! 時代に置いていかれすぎないように。てか、マイデッキは壊れかけ………。

  • プロジェクター

何回も言っているけどー。
将来的にお金溜まったら。

  • ビデオが収納できるラック(赤色)

映画だめしていて、もう大量にあって収納しきれない…↓

  • ロングでピンヒールのブーツ

靴のサイズがなくて困ってます。

  • タイトな服(上下共に)

ワンパターンな服装になってきているので。
ついでに新しい着ぐるみも。ピカチュウは絶対欲しい♪

  • ダークエンジェルの一部DVD

中古で捜索中…ごめんょ、ジェシカ…

  • 販売日をとっくに過ぎて買い損ねた漫画本

じゃあ買いに行けよ、って話ですが、出かけるとよく忘れてしまうんです…

  • ベッド(白あたりで)

もうガタがきているので…本当に欲しい。
下に収納のあるタイプがベスト。

  • いろんなアーティストのベストアルバム

カラオケが趣味ですから。

  • 無線LAN

マイルームにどうやってもインターネットを繋ぎたくて。いちいち面倒じゃん?

  • すごく落ち着いた心

いろいろ妄想いや想像をしかけるので 笑。
だけど妖しくないし、健全だし、一応…

  • モデル体系

これは夢だね。ってか誰もがそうでしょう?

  • 専属スタイリストあんどメイクさん

デビューしたら専属の人欲しいね。家にも。毎朝してもらうのー☆

  • 子犬かフェレット

癒されたいです。痛くなくて、可愛くて生命力がある動物…。



とまぁこんなことを以前に書いていたわけですが、
今考えると実現していることが多い。
例えばデッキですが、デッキが壊れたせいでDVDは見れるようになっているし、
ダークエンジェルのDVDだってあと残り一本だけだし、
ベッドだって新しくしたし、
CDといえば、高野健一がブームだし、
無線LANってかパソコンも今考え中だし、
そしてやっぱり最大はフェレットがいるってこと!!

一年ちょっとで暮らしがこんなに変わるなんてね!!
我ながらびっくりだよ☆
ただし、今の服の系統としてはタイトでなくなりつつありますが 笑


明日頑張ったら終末だ〜買い物するでぇ♪



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain