エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

いろいろ書いちゃうよ☆


この時期にな・なんと雪を見ました〜もう四月です。降ってた降ってた!
今日生まれた赤ちゃんはなぜか昨年度に入るというおかしな日。そしてエイプリルフールですね。
嘘はつきませんけど。だって恐いもの。大きな事件になりそうだし?

          
         
なんたかねー…振り返ってみたりするわけですよ。この一年。なんだかすごく自由な一年でした。と。
いいね、キャンパスライフ。やりたいことができる一年。
やっぱり大学に入るべきだね、人生に彩りを添えてくれるし!

         
なにをつらつらりんと書いているんでしょう…笑。
          
ぁ、そうそう、ジェシカ・アルバさんがまた米国でセクシーな人第三位になったそうで!!
おめでとぅ!!

やっぱりワタシはモデルショットがとても好きですな♪
ジェシカは多大な可能性を持っていますから!!
そしてやっぱり楽しみな「SIN CITY2」と「ファンタステック・フォー2」!
「AWAKE」←つづり間違い?も楽しみですよね。
映画もいいけど、またドラマも出て欲しいですよー。
あ、てかてか、イントゥ・ザ・ブルーのDVDがとっくの前に発売してた!

イントゥ・ザ・ブルー [DVD]

イントゥ・ザ・ブルー [DVD]

MINMIに気を取られすぎっ(汗)
後であれも購入しちゃおう♪
あの水着シーン(ほぼ全部?なわけないけど)は鼻血ものですからね〜!!
ぶっちゃけ、プライベートPCも共同PCも携帯電話の壁紙も全部ジェシカたんです☆
どれだけ好きかよく分かるよなぁ…まぁそのぐらい好きなんです♪
        
               
AIの曲がバックに流れているエステのCMご覧になりました?
かなりハイでイイカンジですよね。
         
CMといえば柳楽君出演マックスファクターのファンデCMを見て「うっはv」でしたけど!!
なに肌と肌を合わせちゃってるの〜?!とvv
あのシュチュエーションの場合は唇と唇がお決まりですが、さすがに無理ですね…っていうかファンデのCMだしね!
リップとかのCMならアリ……でもないかあのシュチュエーションじゃ…。
キスする前に唇が綺麗だなぁ…はアリでしょうが。っていうか、ワタシ、プロデューサー?!

        
              
プロデューサーと言えば、映画でありますよね。
最近試写会とかプレゼントとか送るようになったんですよ。
もちろんプロデューサーも。携帯から送っているので競争率高いし、絶対観たいとかでもなく当たったら行ってみよう、なカンジですけど。
近況的にはそんなカンジ?
         
           
あと!!
今日フェレットが届きます!!
楽しみー☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain