エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

近況報告でも

            
いや、さすがに連休明けはツライ。眠たい。サボりたい。というカンジでしたね。
今日はお休みだけど、大学に行ってきます〜!!
サークルの後継者を募る日で、誰も来てくれなかったら超悲しいですし。
その時はみんなで不貞寝でもしようか??
         
今日はたっくさんやることあるんです。
粗大ごみがあるから、業者に電話して、連絡所で書類受け取って、できれば服を買いに行く。そして<もも>と遊んで、映画観て、もちろんサークル活動もしなきゃいけないし…
女の子は忙しいんです!! ←どっかのCM 笑。
           
           
そうそう、ココに書いていなかったコトを一つ。
車を買った!!
詳しく言えば今の車を下取りしてもらって、+現金で交換的なカンジです。
そして軽自動車のターボ車です。
ワタシ車を買い替えてちゃんと運転するようになるんでしょうか?
まずはみんなに迷惑にならない程度の駐車能力を完璧にしないと…。
てかてかもちろん中古なわけで、新車なんて到底ワタシに買えるはずはなく…。
だけどオプションがついていて感動しちゃあわけ。
コンポなんてイイモノだしね、ミラーも輝いてる 笑。スピーカーはイイモノを積んであるし、オートマにしたし。
オートマなら玩具動かしているようなものですし♪
            
ということで来月にはドライブできたらイイナ☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain