エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦






昨日は5/4ですが、
雪!!

蔵王に行ってきました!!
気温は5℃!!
リエットの服装は薄手の長袖にトレンチコート☆
寒っ

これがお釜。オカマじゃなくて〜笑


晴天だったんだけど、風が強いし地面がぬかるんでいて、
無謀にもパンプスで行ったエリエットの靴が茶色に染まったぁ〜〜〜
ウエットティッシュで後で綺麗にしましたけどね♪

↑これは隅の方にあったものなんだけど、
超気になる!!
ふとね、地面に石がゴロゴロたくさんあるんだけど、妙に積まれていたりして、墓?!と思わせられる・・・
故意に積んだにしてもたくさん積んであるからなんかいろいろ考えさせられるの。


今までのは山頂からみた写真なんだけど、
お釜を見るにはロープウェイで行く方法もあって、山頂よりは低いところだけど、お釜に超近いってトコ。
一人乗りのロープウェイでまた観に行ったエリエット
無駄にお金使ってる?!

↑これがその写真。
明らかに近くなってます!!
そうそう、聞けはエリエットは何回か蔵王に行っているらしい。。。
だけど憶えてないんだよ〜笑




で、その後は近辺をブラブラしてまして、
なんかとっても昔な家を発見したので探検隊になりました☆
 外観。
樽下宿ってところの無料で見れちゃうトコなんだけど、ちょっと学生時代のレポートとか初めての研修旅行のことを思い出した。
 馬がいたんだろう場所。
 わらじ。
 居間〜
 土間みたいなとこ??
天井。
まぁこんな感じて、エリエットはいろんな家を探索するのが好き。
人が住んでなくても友ダチの家でもね。


なんかここら辺はこんにゃくが有名らしくて、そんなスポット(樽下宿こんにゃく番所)にも行ってきましたが、超混雑!!
試食でお腹一杯になるとこでしたが、
ここのこんにゃく美味しくて!!
手作りなんだ〜ってかんじ!!
スゴイスゴイ!!




さらにブラブラしてて道の駅みたいなトコの裏に滝というか川があって自然と触れ合ったの☆

こんなトコなんだけど、

さらに近づく。

さらにさらに近づく。

↓で、ようやく行ける最大限まで行って撮った☆↓

この時約27℃で水の音が最高に気持ちよくて、水も冷たくて!!
もうちょっと時期がずれると虫がたくさんいそうだから今の時期超最高デスよ♪



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain