エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

佐倉にできた田所商店とアルテリアのメロンパン。

田所商店大好きです!!

もぅあらゆる市に田所商店できまくりですね。

あの炙りチャーシューがたまらないのです。

そして味噌は味噌でも場所素材によってこぅも違うかと驚かされます。

ということで佐倉市にオープンしていた田所商店、

この度メロンパン屋さんが併設されました!!

ので佐倉の田所の味を確かめに(笑)、そしてメロンパンを買いに、

アルテリア・ベーカリーさんへ。

f:id:eliet0909:20191114110118j:plain

国道51号沿いで成田方面沿い、中央分離帯があるので反対車線の方は注意です。

かつてここにはローソンがありましたね。

このローソンは何度も何度もお世話になっていたのでなくなってショックを受けつつ、でも田所商店になったから許してあげる☆(←何様)

f:id:eliet0909:20191114184953j:plain

もちろん11時開店同時入場に合わせて到着しましたが、メロンパンも11時オープンだったのでちょぅど良かったね。

商品にあった種類全部買ってきた。

とは言え三つですけど。

メロンパンプレーン、メロンパンビターチョコ(写真なし)、アップルパイ。

すぐに食べればよいのだけど、なにしろ田所商店食べる気でいたからね、食後のおやつとしていただきました。

f:id:eliet0909:20191114185024j:plain

美味しかったね~~

一時期昔の話だけど、車内製造販売のメロンパンって流行りましたよね。

あの感じ再び☆って感じです。

パンって出来立てってホント美味しいですが、その中でもメロンパンっていうのは出来立て最高ですよね!!!

また書きながら食べたくなってきたー。

f:id:eliet0909:20191114112119j:plain

そして田所商店へ。

こちらの佐倉店のグランドメニューは伊勢味噌・北海道味噌・西京味噌でその他に期間限定味噌が登場します。

そしてまさかのテーブル席はタッチパネル式になっていました。

最初はちょっとわかりづらい感じでしたが、フロアスタッフも大助かりですね♪

エリエットき甘めの味噌が好きなので西京味噌

ちなみにキッズのラーメンも西京味噌のスープです。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain