エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

御会食





第二回目の御会食。
結婚式場の下見も兼ねて行ってきたよぉ。
会食はギリギリでお願いしたために本当にスタッフさんには迷惑かけてしまったし。

美味しかったです。
盛り付けも美しくて。

ごぼうのスープだったかな。
ちょっと忘れちゃったけど、こんな料理を作れたらいいんだけど。
さすがにまだまだ腕が足りないわ。


肉!!!
リエットのなかではこれを楽しみに、って感じ。
ぁー、この一年、いろんな美味しいものを食べたなぁ。
こぅゆう一皿いくらのものばかり。
贅沢だけど、これが本当に最後の贅沢。

デザート盛り。
もぅこれで贅沢おしまいねっ
これからはthe質素 笑



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain