エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

フチ子のブームからのチラリーダー??





それは12月中旬のこと。
考えない人というガチャを見つけてして新たなガチャブランド“パンダの穴”というものほ知った。
そしてネットでサーチをかけて見つけたまだ未発売だった“机の上からチラリーダー”
これには本当に一目ぼれしたのだ。
フチ子のあのちょっといやらしいエロさがなんとチラリーダーではもろパンツ丸見え。
男心(女心も?!)をくすぐるチアガールという衣装。
もぅね、会社でね、うちの課はこの話題で持ちきりになっちゃったわけです。
欲しい欲しい。
販売時期になって、いろいろガチャコーナーを探してみるんだけどチラリーダーは見つからず、
新年になってたまたま立ち寄った店でやっと見つけたのです!!!!
即買い。
しかも6回1200円分を連続購入しました。
でてきたのは6種類あるうちの4種類。
でもまぁOKでしょう。
“クリップしおり”

まさにクリップ。挟めて使える。

ちらりと見えるパンツがきゅんきゅん!!笑

そして“コードまき”

これは四つん這い姿勢なわけだが、実際のところ使い勝手は悪い。
というか、使えない。
が、見よ、後ろのアングル!!

これはもぅうなづくばかりである。
使うというより、見て楽しむのが“まき”だ。
そして“ペンのりよ”

果敢にトライするこの姿勢がまた好奇心をくすぐる。

期待通りのパンツの見え方。
リエット、女のくせにパンツパンツうるさいよね笑
そして、“メモみよ子”

気持ちの良い姿勢。
応援している感があり、チアリーダーの真髄です!!

ちなみにバックはこんなです♪
可愛いな、おい。と

フチ子がメジャーになりすぎてどこもかしこにも売っている状況をみるとチラリーダーに浮気してしまう心理もわかるでしょう?
やっぱりきっと前世はオトコだと思う、エリエット
間違いないと思わない???
次のブーム来るんじゃない?!?



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain