エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

カップ麺





日本人はカップ麺を平均どのくらい食べるのだろうか。
気になって調べてみたけれど分からなかった。
信用できるか不明だが、一部のデータでは1か月平均男性は3.7個、女性は2.2個というデータもある。
そりゃあ一食も食べませんって人もいるし、いや、毎週金曜日のお昼はカップ麺だと決まっている人もい る。
リエットは大抵土曜・日曜のお昼がカップ麺である日が多い。
時間と金額の問題を一度に解決してくれるからね。
でも健康に気をつかっている人や、味覚が敏感な人(自称)は言葉を耳にしただけでダメダメという。
決してオススメする食べ物ではないかもしれないけれど、タバコのような存在でもないのだから頭ごなしに否定する人や嫌味を言う人はちょっとエリエットも嫌な気分になっちゃうね。
大好きなカップ麺のやきそばに目玉焼きを追加。

少しは健康そうに見える?と思ったら絵面がなんだか汚い…(・_・;)
カップ麺、日本の誇れる文化だと思うけどなぁ。
カップ麺をより品質を良くして、良さをアピールしてもらいたいぐらいです。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain