エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

成田☆clover

成田で美味しいラーメン屋といったら!

ということで、前から気なって行ってなかったcloverさんに行ってきました☆

開店前から3組ほど並んでいましたね。

駐車場は共同駐車場で混み合うので車で行く場合は注意が必要です。

何を食べていいか迷いまくって、とりあえず醤油だろう、と

f:id:eliet0909:20141216115927j:plain

煮玉子醤油らあめん

f:id:eliet0909:20141216115933j:plain

チャーシューめん

王道というべきメニューをセレクトして、食べて、納得した。

まずスープが違う、すごい!

こんなにもスープをよく味わったことは最近なかったように思う。

鶏清湯というスープが日頃食べなれたスープじゃなかったせいか、衝撃度は半端ない。

そして面白いのは成田山の精進料理を参考にしたとするメンマ代わりのごぼう。

これは人に薦めたいラーメンです!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain