エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

Tree Doughnut & Tea

成田にあるボンベルタに潜入。

なにがあるかと思ったらボンベルタってイオンなのね。

近くに成田イオンあるけど、名称違うけどイオンなのね(二回目 笑)

別棟にあるツリードーナツ&ティーでちょっと休憩をとることにしたの。

f:id:eliet0909:20140614143335j:plain

だって、こんなのが食べられるらしくて、ちょっと特別な日だったから奮発したんだよね。

パンケーキは普通のホットケーキよりのパンケーキ。

だけどトッピングがレストランのパフェな感じの生クリームに苺バナナ、チョコと間違いのないパンケーキパフェと言うべきウキウキMAXな食べ物でございました!!

f:id:eliet0909:20140614143347j:plain

これは絶対にハズレない鉄板のメニューだ!!

大感激のスイーツタイムです♪

f:id:eliet0909:20140614143219j:plain

飲み物はセットにしたアイスコーヒーとアイスココア。

タプタプに入った量ある飲料は暑い夏には申し分ない量で大満足です^^

隣の店ではパスタも売ってたし、なかなか食べれないガレットもメニューにあったんだ。

ちょっと気になるから、また近くに行ったら攻めてみたいお店です^^

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain