エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

お買い得なキラキラ





包装が破けた(?)ために裸のまま売られていた十字架。
100円だというので買ってみました〜

(なんだかロザリオ…神風怪盗ジャンヌのロザリオっぽい…懐かしぃ)
無駄買い。
つけるわけじゃないのよ。
お飾り用です。
今のエリエットの地デジの前にはキラキラしたものを飾っているの。
例のティアラも飾っているし、何故だかベルトもトップだけを残して飾ってある。
ベルトトップがキラキラしてて捨てきれなかったから 笑
安くてキラキラしていたら買う傾向があるみたいー。




女の子って排卵日から生理前にかけて衝動買いが増えるってほんまでっかTVで言ってたなぁ。
(ほんまでっか 面白くて大好き!)
確かにイライラしていたりしてたらお菓子とか買っちゃうし、今だけの気持ちでお洋服買ったリしている…分かる気がする。
その影響があるのかないのかは分からないけれど、
冬物が大大大セールで、破格値段だったの。
けどけど、欲しい服はない…今年の流行りはエリエットの好みでないの?(そもそも今年の流行りッてナニ?!)
…ぁあ、もしかしてボーダー?!
最近ボーダーしかない気がする。
結果、今年の秋冬はボーダーのトップスしか買ってない気が…

細ボーダーで首元にバールをあしらって。

この写真は背中。
モフモフのお洋服。
ぁあ、やっぱり昨日と同じこと言っちゃうけれど、
まっぴんくの羽織るの欲しー。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain