エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

JESSICA ALBA





え〜早いものでもうすぐ九月。
会社の上期も残すは一か月。
はやいなーもぉ!
気づけばオーシャンズ13観れてない↓
そしてもうすぐファンタスティック④が公開。
観に行けるんだろうか? エリエット
花ざかり〜を見ていると提供の時にファンタスティック4が入ってる?!
でいつも笑える。
ファンタスティック4が花ざかり〜の提供だよ?!
とってもすごいことだよ! 笑

↑エリエットがちょっと好きな動画☆
キレーにジェシカアルバを描くものだから…と言っても途中から早送りしちゃうんだけどね 笑
動画を貼ろうにもなやましい路線のものが大半で 笑
でも↓コレ↓はすごい!

ファンタスティック4の映像はないけど、ダークエンジェルやダンスレボリューション、SIN CITY、イントゥザブルー、その他CМのメイキング映像までが一つにイイトコ取り!!
こりゃすごい!!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain