エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

だってね、それでね、ぇーと、





最近妙にこれでいいのかと思う。。。
まだまだ世間で言うなら若いのに気持ちだけ歳とってる
「いい歳のとりかたしたい」とか言っちゃってる自分に 笑
今を充実させるためにココにかけることをたくさん見つけていきたいよ!
そして最近よく言われる言葉
「大人っぽい」「セクシー」
いつから言われだしたのか、もう同じ言葉を高校1年生から言われ続け
どこまで大人になるんだよ?!的な不思議ワールドに思考が飛び立ったりして 笑
少しは容姿は若返ったはずだけど、
友達に最近指摘をうけたそのまんまの答え「系統変えたね!」という社会人モードな服装で逆戻り?!
絶対会社の通勤の服装は妥協しない!!というエリエット暗黙のルールを細々と守っていたりして。
休日は割とハードです。まるでHG?!なわけないけれど!!笑
イケイケです 笑
思ったことをツラツラと書き綴ると全くもって脈絡のない話になりますが、
今フットマッサージ機が欲しいです。
あの長靴みたいなとこに足入れて、ふくらはぎから足首足の甲と裏までもみほぐしてくれるやつ。
もう最近は足の疲れがひどくてイライラしちゃってね↓
ちょっと前までは吹っ飛ばすフットバスが欲しかったけど、水を使うので面倒だし。。。笑
お金に余裕があるってこわいね。
今日買いに行こうと思った!!
思い立ったら吉日!!
にしても早すぎだよ。思い立って3時間ほどしかたってなかったのに 笑
とまぁ、今は持ち直して我慢してるけど、この勢いは買いそうだ!!
プリンタを買うよりも買う気だ!! 笑
明日もまた仕事ー。
別に面倒なわけじゃない。
むしろ楽?
だけど、面倒ー!って思っちゃうのはエリエットの遊び好きの性<サガ>でしょうか?



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain