エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ありがとー





お中元を貰いました。
会社にはたっくさんのお中元。
みんなで分けてもらいました。
と言ってもみんなジュースやコーヒーやビール。
リエットは好んでビールは飲まないので(社交辞令ととんでもなくはしゃぎたい時以外)
コーヒーとジュースをいただきました。


あと、今日は業者さんが説明会(プレゼン? 売り込み?)にやってきました。
話を聞くだけのものではなかったので時間が早く感じましたー
そしてクオカード1000円分もらった☆
どの企業さんもみんな気前がイイナー 笑
売り込むために必死なの?? 笑
会社入ってクオカードは3000円分、ギフト券は6000円ほどももらっちゃってホクホクです



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain